忍者ブログ
DVD-BOX BD 通販
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


特別強攻機動隊
 


先生は春奈に、家があなたの直ぐ近くなので、萌と一緒に毎日登下校するように言った。 下校時になると、萌は首からなにか円筒形の物を提げている。春奈が何なのか聞くと、萌は「水筒です」と答えた。  春奈と萌は、学校を出ると、別のクラスの生徒が私服警察官の人に守られながら下校するのが見えた。 彼女は「少女惨殺事件」の後に不審者に遭遇して警察に連絡したことがあり、それ以来護衛がつくようになった。 実は春奈も3日前に不審者に遭遇して警察に連絡したのだが、自分には今だに護衛がつかないことに少し不満を抱いていた。

インターネット通信販売

通販 携帯モバイル用サイト ← 携帯モバイルの方はこちらをクリックして下さい。

少女連続惨殺事件編 第三部 翔の初陣

萌赤い浴衣

美少女拷問惨殺団

PR
特別強攻機動隊

「丹治春奈」は、「少女惨殺事件」で殺された少女たちと同じ高校の3年生。
 今日は、高校では通常ありえない転校生が、クラスに入り、春奈の隣の席に座った。 転校生の名は「柏崎萌」。 背丈は150cm位と小柄で、小学生にも見える程の超童顔だ。 どこから、なぜ、転校してきたかは、絶対聞かないように先生から強く言われていたのだが、 それにしても可愛い顔をしている。 彼女ほど「萌」という名前が似合う子は今まで見たことがない。と春奈は思った。

インターネット通信販売

通販 携帯モバイル用サイト ← 携帯モバイルの方はこちらをクリックして下さい。

萌



美少女拷問惨殺団

その数日後、この県の地方空港にアメリカ海兵隊のジェット攻撃機が着陸した。 機体の塗装はそのままだが、アメリカ海兵隊のマークは消されており、代わりに龍のマークが書いてある。そして、主翼と垂直尾翼には「特強隊翔龍」と、胴体側面には「特別強攻機動隊」と書かれている。 「特別強攻機動隊」は、最近新しく作られた対テロ部隊で、中身は軍隊の特殊部隊とほぼ同じである。 この事件は、テロとは無関係のような気もするが、超エリート隊員の計り知れないほど高い頭脳が捜査の役に立つのであろう。

特別強攻機動隊

美少女拷問惨殺団

美少女拷問惨殺団2 水筒を提げた猫

インターネット通信販売


美少女拷問惨殺団



忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析